つづき



ルーフキャリアにリアキャリアも装着しボード3名分、スキー1名分、ファンスキー1名分が載っています。ちなみにボードがあと3枚も載ります。今日は団体でスキー・スノボです!・・・ジムニーワイドが大活躍!
妙高杉ノ原スキー場は言わずと知れた妙高を代表する看板スキー場です!一日では滑りきれないスケールを楽しんできました!
早速ロングランを楽しむべくレオマークのゴンドラで3km上を目指します。今日も好天に恵まれ早く滑りたい気分です!ゴンドラの中からコースチェックも欠かしません。イメージトレーニングを各自でしておきましょう!
ゴンドラに沿って走るゲレンデ・杉ノ原ゾーンは白樺がとても鮮やかな初・中級者向けの緩斜面です。準備運動を兼ねた1本目スタート!
天候:ほぼ晴れ、積雪:220cm
1日券:4000円

今回もお得な半額クーポン券があったので1日券2000円です。


日本一の標高差を誇るスキー場だけに爽快なロングランも楽しめ野尻湖を見下ろしながら最長約8.5kmのクルージングが可能です!体力に自信のある方は上から下までノンストップで一気に滑ってみては・・・・
三田原ゾーンにあるボードパーク&クロスでは多彩なアイテムが上級ボーダーを唸らせます!ただしケガには注意しましょう。



気軽に滑りに行ける白山麓のスキー場と気合を入れて行く信越のスキー場、3月もまだまだシーズンが続きます!