Title No,126

2010年11月
パレットSWの納車準備

11月のホームページの更新がだいぶ遅れてしまいました。実は買うクルマが決まり準備やらで土日は車屋さんやカー用品のお店を巡るなどあまり家にはいませんでした。予定では年明けに納車することになっていたんですが、契約が決まってからディラーさんの新車の手配やパーツの取り付けがスムーズに進んだこともあり、12月に納車されることになりました。

クルマはパレットSWです。軽カーでありながら今回は社外のエアロを組み、かなりコンプリートされた楽しみな1台です。納車されるまでのこのワクワク感はクルマが好きな人にはわかっていただけると思います!



納車されるまでの間はアレもしたい!コレもしたい!・・・とカー用品を見ながら想像が膨らむものです。(これがまた楽しい!)

ネットで調べ上げたパレットSWのグッズを選んだり、身近なところではスーパーオートバックスやオートウェーブでカー用品を検討したりと、イメージしながら自分で見つけたお気に入りでクルマを飾りたいものです。

フロアーマットやナンバーフレームはあえてメーカーオプションは選ばずクルマのイメージやボディーカラーに合ったものをチョイスしてみました!・・・納車が待ち遠しい!
自分だけの1台を作るにはドレスアップは欠かせません。ユーロ系ドレスアップのトレンドになっているカーボンメイクは手軽でシブい!・・・ネットにてパレットのパーツの形にカットされたカーボンシートをお取り寄せました。納車後は自作業でコツコツとメイクアップを計画しています!




ろ姿も純正とはイメージを変えたい!!パレット用の社外のLEDテールランプもしっかり売られています。キズなど無いか納品チェック中!純正のテールランプを取り外しこっちを自作業で取り付けます!


・・・準備をしていた11月終わりに、ディーラーさんから新車登録完了のお知らせが!!

       早!・・・(*^o^*)


とりあえず担当営業さんに写メを送っていただきました!


     納車は12月!



12月号は納車編です。・・・・既にクルマは納車され現在メイク中です!


                           ・・・続きは次回に!