Title No,134

2011年 7月
スマホ購入!

今月はケータイをスマートフォンに機種変しました。





4年ぶりの新ケータイです。
シャープ・SH−12C
(アクオスフォン)






スマホにお財布が付いたこともあり、それを機に買い替えました。ヨド○シカ○ラで昨日買ったばかりなので、とりあえずモバイルスイカのみDLしただけで、あまり中身はいじっておりません。アプリの種類が多いのでどれをチョイスするか迷っております。自宅のアクオスともリンクできるのかな??


正直、スマホのことはあまりよくわかっておりません・・・価格.comのクチコミで「SH−12C」の評判が良かったので買ってみた感じす!


Bluetoothでカーナビとのコラボ予定のため、カスタムジャケットをクルマのインテリアに合わせてブルーにしておきました。カーナビとスマホの取説を交互に見ながら何ができるのか、ただいま勉強中です。ワイヤレスでハンズフリー通話やオーディオファイルの転送など、ちゃんと設定できるでしょうか?



続きはまた今度・・・