Title No,145

2012年 6月
SWで近場ドライブ

今月はネタがありません。困りました(笑)・・・こんな月もたまにはあります。
気づいたらもう月末!とりあえずSWに乗ってデジカメしてきました。



会社が近く毎日チャリ通しているため自家用車に乗るのは大抵土日だけです。せっかく手を掛けてドレスアップした愛車なのに乗らないのはもったい無い話しです。


なので・・・
  誰かにクルマあげます・・・



      ・・・って
嘘です!




用は無くとも近場を毎週ドライブするようにしています。

千葉市内は国道16号線と国道357号線を軸に広い道路があります。また東京湾沿いに行くと蘇我〜千葉港〜幕張新都市にかけては景色を楽しめる道路があります。

その中でも良いカメラスポットがあると行く機会が増えます。千葉ポートタワー(画像上)とフクダ電子アリーナ(画像下)はいづれも自宅からクルマで15分程度で行けるお手軽なドライブコースです。出掛ける時はデジカメを忘れずに!



ホームページをはじめて十数年、毎月欠かさず更新しておりましたが、
危うく今月は忘れるところでした(汗)^^;・・・慌てて更新!短いページでスイマセン。