Title No,148

2012年 9月
最近買ったもの

今月はホームページがネタ切れです。とはいえ更新しないワケにもいかず、
 ・・・最近買ったもの紹介



長年愛用していた通勤用の折りたたみチャリがボロくなった事だし、そろそろ買い換えるか・・・と思っていた矢先に盗まれた!処分する手間が省けたとあくまでも前向き、タイミング良すぎ!

早速新しいチャリを買いました。今度は折たたみではなくカギも付いています。一応盗難保険に入っておきました。




最近のノートPCには無線LANが搭載されているので家のルーターを無線LANルーターに買い替えました。思っていたよりも転送速度が早くて満足です!家の中でならワイヤレスで1階でも2階でもコレ1台でしっかり受信してくれます。





昔、たぶん30年ぐらい前に流行ったルービックキューブが懐かしくなりド○キで衝動買いです。最近のルービックキューブは「6面完成攻略書」なるオセッカイな説明書が入っており、誰でも6面を揃えることができます。パズルゲームなんだから自力でやるのが楽しいはずなんですが、あるとやっぱり見ちゃいますね^^;・・・その後30分で6面完成しました。何度か繰り返してやれば攻略書がなくても6面が揃うようになります。



では、また来月・・・