【F11を押して下さい】



PHOTOS 2002

[下へ行くほど過去になります]

豆腐ステーキ
(2002年11月)


紅葉の帰りは白山中宮温泉にある豆腐料理の店で豆腐ステーキをいただきました。白山麓の村は堅豆腐の名産地としても知られています。

熊よけ鈴
(2002年9月)

登山の必需品、熊よけ鈴は登山中に熊と遭遇しなように人の存在を知らせる鈴です。熊は鈴の音が聞こえると人から遠ざかっていきます。

新携帯「SO504i」
(2002年7月)

このだび新登場のドコモ504iシリーズ「SO504i」に機種変更しました!

最近のコタローくん
(2002年7月)

昨年10月にご紹介したNさん宅のコタローくんです。だいぶ大きくなりシュナウザーらしい風格がでてきました!相変わらず元気に部屋中を走り回っております!

こおろぎ橋
(2002年5月)

日帰りで加賀・山中温泉へ行ってきました。この橋は、その山中温泉の名所「こおろぎ橋」です。

ジャックくん
(2002年3月)

金沢友人Nご夫妻、R.Nさんのご実家(富山県入善町)の愛犬ジャックくんです。柴犬のオスでとてもおとなしく、たいへんお行儀の良いジャックくんです!

クッキーちゃん
(2002年2月)


金沢の友人Yさん宅の愛猫クッキーちゃんです。チンチラのメスです。この写真を撮るためにポーズを決めてもらいました!

マイバッシュー!
(2002年1月)


毎週月曜の夜はバスケの日!Yahooオークションでバッシューを購入!