【F11を押して下さい】



PHOTOS 2006

[下へ行くほど過去になります]

ニューマイボール!
(2006年12月)


新世界基準の12面体ボール、世界選手権の大会球にもなったモルテンの7号ボールはイタリアの巨匠「ジウジアーロ」がデザインしました。

夜景
(2006年11月)

自宅の駐車場前に咲くコスモスをクルマのヘッドランプでライトアップしてみました!ストロボを使わずにEOSデジダルで1枚!

世界選手権
(2006年8月〜9月)

バスケ世界選手権が日本で行われ予選会場の1つ浜松アリーナへ行ってきました!1日観戦券で3試合見れて前から3列目のSS席は9000円とお得!画像は「ギリシャ対トルコ」Cグループ首位決戦のチップオフです。ギリシャはその後、決勝リーグでスター軍団アメリカに競り勝ち決勝まで進みました!惜しくもスペインに敗れるも銀メダルを獲得!

EOSな生活
(2006年8月)


キャノンEOSデジタル(右)を購入!昔買ったフィルム用のEOS1000(左)が壊れてしまい、買い換えついでにカメラのキ○ムラで中古のデジカメEOSを買いました!レンズはEOSデジカメ用 EF−S 18−55mm F3.5−5.6です。早速!鮮明画像を1枚!

実家の近況画像
(2006年7月)fromちば

5月末、近所に雷が落ちてリビングのテレビがショートしたそうです!新しいテレビは世界の亀山液晶とHDDレコーダーをテレビでおなじみの高田さんとこで購入!いつの間にやらPCがまた増え液晶TVと連結。ちなみにTVを見てくつろいでいるのはおふくろ(^_^)

吉田戦車
(2006年6月)

久しぶりに吉田戦車を読みました(笑)この2冊は知人のR.Nさんからお借りしたものです。また貸してくださいネ(笑)

献血10回記念
(2006年4月)


造形作家・多田美波 作の冷酒グラス、昨年7月から成分献血を毎月しております。早くも10回達成しました!!

新幹線工事中!
(2006年2月)

北陸新幹線の工事が金沢市内でも進められています。開業すると東京まで2時間半でアクセスできます!でも開通はまだまだ先で2015年頃だそうです。

ファンヒーター
(2006年1月)


年末年始と大雪でとっても寒い日が続いております。ファンヒーターが壊れ買い換えました。さすがにこの寒さではファンヒーターが無いと辛いです!