【F11を押して下さい】



PHOTOS 2007

[下へ行くほど過去になります]

高岡コロッケ博覧会
(2007年11月)


夏に引き続き再び高岡へ訪れました。今回はコロッケ博覧会が目当てです!画像はメニューのひとつリンゴコロッケです!コロッケというよりもシナモンが利いたアップルパイのような感じの美味しいスイーツコロッケでした(^!^)

資格を取ろう!
(2007年9月)


普段からパソコンしてるのに、ソレっぽい資格が何も無い^^;;・・・なワケでExcelの資格でも取ってみっかなぁ〜・・・とりあえずExcelのバージョンをアップグレードして、通信講座の教材なども買ってみました。

やっとFOMA
(2007年7月)


ケータイを機種変しやっとFOMAにしました。実は帰京中に旧ケータイ(左)の充電器を金沢宅に忘れてしまい東京のドコモショップで聞いたところ大量に溜まったポイントでタダで機種変OKとのこと・・・そんなワケで急遽機種変!キム○ク宣伝中の「ワンセグ&ヨコモーション」F904iに。

プリンター購入
(2007年5月)


久しぶりにPC環境を改善しました!EOSに合わせてキャノンを購入、カメラからのダイレクトプリントもできます。来年の年賀状はコレで楽々!!・・・って気ぃ〜早すぎ^^;

スキー報告
(2007年1月)


1月下旬、今シーズンの初滑りはイオックスアローザです!積雪が少なく所々で土が見えました。今後の積雪に期待!










こちらは上部からの眺めです。例年の今頃は平野部の富山・南砺市街は雪で真っ白なはずなんですが今年は一面緑色です。今年に限ってはスタッドレスいらないかも!?


もんじゃ焼き
(2007年1月)

自宅でもんじゃを作ってみました!焼きそばとキャベツを細かく切り、ソースは水とウスターソースと片栗粉をよく混ぜ合わせ、桜エビと天かすで香ばしい風味を加えれば美味しいもんじゃのできあがり!