【F11を押して下さい】



PHOTOS 2013

[下へ行くほど過去になります]

クリスマススカイツリー
(2013年12月)

この時期はグリーンのライティングです!

←画像をクリック!
  甘柿
(2013年11月)

祖母宅の柿の木が大きくなり、切るついでに柿狩りを!紙袋に5袋、約200個の収穫です!
望洋応援
(2013年 7月)

千葉大会3回戦、vs成田国際戦を観戦しました。この日は5−0で快勝しました。春の千葉大会で優勝し、今年こそは夏の甲子園か!と期待が膨らんでいましたが、その後の準決勝で習志野に負けてしまいました。
・・・残念(-!-)
はやぶさ
(2013年 6月)

静岡出張の時に東京駅にて、隣のホームに止まる「はやぶさ」を撮りました。ロングノーズで撮るのが大変でした。
太陽の塔
(2013年 5月)

千葉へ戻る前に万博公園に立ち寄りました。岡本太郎作・・・ちょっと顔が怖い。
紅白
(2013年 2月)

ヤフオクでNikon1-J1の白ボディが安く出ていたので「ポチッ!」っとしちゃいました!レンズの付け替えが面倒なときがあるので、何かと便利なパンケーキレンズ専用機として使います。