つづき



この日は「月島もんじゃありがとうフェア」を開催中でした!!
もんじゃ焼きを食べてハワイへ行こう!福引券をもらって商店街入口にある振興会の福引会場へGO!
残念賞のもんじゃ焼き10%offチケットをいただきました。
食後は月島から徒歩10分、勝どき橋にて隅田川を見ながら休憩!コンビニでお茶でも買ってボーッとします・・・
大都会の癒しスポットとして、のんびりするのにオススメの場所です。この場所はドラマにもよく出てきますネ!
水上バスや屋形船が行き交う隅田川は浅草とベイエリアを結ぶ水上交通の要所でもあります。



今月はイベントがたくさんあります。HPも続々更新!!
次回は9月下旬です。ただいま編集中!しばらくお待ち下さい!