つづき



もしもの時のエチケット・・ビニールテープでガラスレンズを保護し衝突時の飛散防止をしておきます。その他に服装はヘルメット・レーシンググローブ・長袖・長ズボンの着用が義務付けられています。
準備の最後はタイム計測器(レンタル料金:1000円)をルーフに取り付けて完了!
トヨタサイノス・筑波スペシャル!?完成・・・クラブサイノス管理人、t-hiroのサイノスの詳しいスペックはこちらをご覧下さい。
いよいよ走行開始!!筑波サーキット「コース1000」にコースイン!走りを見学します。
クルマはFF・FR・普通車・軽自動車など色々なクルマが走行しています。ショートコースなので軽が意外と早いですね〜!
近くで見ると結構スピードが出ています!レースではないので強引な追い越しは×です。マナーを守って走行を続けます。
まもなく20分間の走行終了です・・・ドライバーの皆さんお疲れ様でした・・・
最後にタイム計測器を返却しタイムレコードを受け取ります。そして今日の走りをチェックします。




全国で活動中の「クラブサイノス」ホームページ




五年目に突入した「a-hirota ホームページ」次回は待望の登山報告です!好天に恵まれた白山で今年も快適な登山を楽しんで来ました。ただいま編集中です。ど〜ぞお楽しみに!